Gondo Lab at UT

山口博之レクチャー記事公開

3月にHEAD研究会ビルダーTFで行った沖縄県の建築家、山口博之さん(建築意思)のレクチャーを記事にしました。元々大工ができる人で、木造住宅を沖縄で建てていて、施主がDIYでディテールだけ山口さんが考えたり、インドネシアで木製建具をつくって運んだり、なかなかおもしろいです。最近はブータンで鶏舎をつくったり、沖縄で茶室をつくったりもしています。面白いし、今までまとまった記事や特集もなかったと思いますのでぜひ。

https://note.com/gonnolab/n/nc040f9a3a14e

この記事を書いた人
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です